小山市婚活パーティー♯133

オシャレな婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?婚活パーティーというと、どうしても堅苦しいイメージがあります。また、会社などで開催されているので緊張感が拭えないイメージもあります。しかし、そんな婚活パーティーを一新する婚活パーティーがあります。それは、イベントジェイで開催される栃木県の小山婚活カフェウィズ会場です。こちらの会場は名前通りに、カフェ会場となっております。そのため、お洒落な雰囲気を、楽しんでいただけますよ。また、内装も可愛らしくなっていますので、きっと女性のかたも喜んでいただけると思います。そして、女性参加者も毎回多数いらっしゃる会場となります。よりたくさんの出会いのチャンスが転がっていそうですね。カップルになりたいあなたもぜひ婚活パーティー参加してくださいね。今週は、5月15日(土) 19:30〜開催です。社会人スペシャル婚活パーティーなので、【26~43歳】と幅広いかたにご参加いただけます。楽しく、賑やかな婚活パーティーになりそうですね。

栃木県の小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441