宇都宮市婚活パーティー♯107

いよいよ春本番になりました。春になると新しい出会いがあるものです。仕事やプライベートで新しい出会いはありましたか?まだ新しい出会いのドキドキを体験していないかたは、婚活パーティーに急いでください!
今すぐにあなたに新しい出会いのドキドキ体験をすることができますよ。今週あなたにオススメしたいのが、栃木県宇都宮市の婚活パーティーです。
こたらでは、2つの違うイベントが開催されます。開催会場も違いますので、時間帯や会場にご注意くださいね。
1つ目は、とちぎ福祉プラザ会場となります。20日(土) 18:15〜スタートする40代50代大人の婚活☆一人参加中心となります。年齢層が限定されておりますので、こちらにも注意してくださいね。
そして、2つ目は宇都宮チアーズ会場となります。20日(土) 21:30〜スタートする気軽カジュアル!若者合コン【23~37歳】となります。こちらはかなり幅広い年齢層が参加できますので、ご安心ください。
いろいろな出会いを婚活パーティーで体験してまてくださいね。きっとその中には、運命の出会いも入っているかもしれませんよ?!

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ