30代40代宇都宮カフェ合コン♯34

宇都宮市では毎週たくさんの婚活を開催しております。その中でも、今週は2つの会場で実施してみました。それぞれ少しずつですが、カップル誕生についてお話していきます。
まず、1つ目のカフェ合コンは宇都宮ララカフェにて開催されます。こちらは、4月13日(土) 18:00〜スタートとなりました。宇都宮LaLa cafeでのカフェ・スイーツ合コンです。カフェの落ち着いたオシャレな雰囲気を楽しみながら参加できる婚活ということで、女性のかたが若干ですが多くいらっしゃいました。年齢層は30代を中心にお集まりいただきました。豪華スイーツ付きとなっておりますので、スイーツをきっかけに会話を楽しんでいる姿を目撃しました。何も取っつきがないと初対面同士の会話って難しいですよね?!そんなスイーツに和まされながら、カップルは3組6名誕生しました。そして、もう1つの婚活は宇都宮チアーズにて開催されました。こちらは、同じ日の4月13日(土) 21:30〜スタートとなりました。男性身長170cm以上☆恋活合コンパーティーです。こちらも女性のかたな若干ですが多くいらっしゃいました。高身長の男性ってやっぱり魅力的に見えますよね?!そんな男性を求めて女性が参加しているので、女性のかたは積極的に話しかけておりました。

栃木県宇都宮の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ