足利婚活パーティー♯24

いよいよ春本番になってきました。春になると異動や新入社員などで出会いがある季節ですね。あなたにも新しい出会いがありましたか?まだ新しい出会いを見つけていないならば、ぜひ足利市婚活パーティーはいかがでしょうか?
今回は、あなたに足利市の栃木県南地場産業振興センター会場をオススメいたします。
なんといっても2つのイベントを開催しているので、通常の婚活パーティーよりも出会いは2倍です。そして、カップルになれるチャンスも2倍です。
この今週のチャンス見逃さないでくださいね。開催日程は、20日(土) 18:00〜の大人の魅力35~55歳☆1人参加中心婚活パーティーです。こちらは、女性早割500円 とかなりお得に参加することができますので、特に女性のかたにオススメです。
そして、もう1つのイベントが20日(土) 19:30〜婚活パーティー恋愛適齢期編【27~43歳】婚活パーティーです。こちらは、20代の参加者に今予約を多くいただいている状況です。
2つの婚活パーティーであなたのチャンスを増やしてみましょう。ぜひ、足利市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

栃木県足利市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ