小山市高身長婚活パーティー♯65

だんだんと温かくなってきました。もう桜もちょっと咲き出しているところもあるみたいですね。そんな桜に背中を押されて、新しい出会いの一歩を踏み出してみませんか?
今回はあなたにすぐに参加できる婚活パーティーをご紹介いたします。それは、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズです。婚活のために作られた会場となります。
オシャレな雰囲気もあり、またのんびりとできる落ち着いた雰囲気もあります。初めて婚活パーティーに参加されるかたでも安心して参加できますので、ぜひ1人参加もいかがでしょうか。婚活パーティーのイベントは2つご用意しております。3月21日(木) 13:30〜スタートするバツイチ又は理解者編【40代50代】向けのイベントが1つ目です。また、同じ日の3月21日(木) 15:00〜スタートするのは男性身長170cm以上☆恋愛前向き【28~45歳】向けのイベントです。年齢層も違ってきますので、あなたに合ったイベントに参加してみてくださいね。きっとこの小山市の婚活パーティーで素敵な出会いが見つけられるはずですよ!

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ