宇都宮市婚活パーティー♯106

だんだんと暖かくなってきて、春を感じてきました。そんな出会いの季節には、やっぱり婚活パーティーに参加したくなりますね!だんだん参加者も増えてきて、盛り上がりをみせております。
今回は、婚活パーティーの中でも毎週開催している栃木県宇都宮市からあなたにぴったりの婚活パーティーをご紹介いたします。2つのイベントをご用意しておりますので、あなたに合った婚活パーティーが見つかるはずですよ。
まずは、とちぎ福祉プラザ会場からのご紹介です。こちらは、3月16日(土) 18:00〜スタートとなります。イベントは、大人の魅力35~55歳☆1人参加中心となりますので、一人一人としっかりお話したいかた向けとなります。
女性早割500円というワンコインで参加できるのも手軽に参加できて良いですよね!ワンコインで出会える新しい出会い素敵です。
そして、もう1つは宇都宮会場からのご紹介です。こちらは、3月16日(土) 21:30〜スタートとなります。とちぎ福祉プラザが終了してからの開催となります。
イベントは、気軽カジュアル!若者合コン【23~37歳】となります。20代すぐに参加できる婚活パーティーと20代参加者も毎回多数いらっしゃいますよ。
そして、初参加の女性無料0円という気軽さも受けております。初めての婚活パーティーならば、ぜひこたるのイベントもオススメですね。

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ