那須塩原市・西那須婚活パーティー♯32

先週もさまざまな婚活パーティーが開催されました。その中でも盛り上がりを見せてくれたのが、那須塩原市にある南那須野アメリカンビアバーレッズ 会場です。
どうして盛り上がったのかには理由があります。まずは、会場の雰囲気です。南那須野アメリカンビアバーはその名の通りビアバーとなっておりますので、アメリカンテイストの店内を楽しむことができます。明るくワイワイとした賑わいもあり、さらにはオシャレ感も満載です。このオシャレな雰囲気が女性に人気があるのかもしれませんね。また、せっかく外出するならばチャンスや出会いは多いほうがいいですよね?!そこで、たくさんの出会いを見つけてもらうために、同じ会場で2つのイベントをご用意しました。ダブル参加されるかたもいらっしゃって、人数も多くワイワイしたのだと思います。まずは、3月17日(日) 13:30〜スタートするバツイチ又は理解のある方【35~55歳】向けのイベントです。こちらはそのイベント通りにバツイチのかたが主に参加されるイベントとなります。また、バツイチの相手と知り合いたいという理解者にも参加していただいております。今回は実際にご自身がバツイチというかたが多かったですね。そのため、お互いの気持ちが分かると個別トークでもみなさん真剣に話されておりました。そして、3月17日(日) 15:00〜スタートする婚活パーティー恋愛適齢期編【27~43歳】向けのイベントです。こちらは、恋愛や結婚がしたいかた全般的に参加できるイベントとなります。今回は、30代が中心となって参加されておりました。2つのイベントからは見事に6組12名のカップルが誕生しました。さまざまなイベントをご用意して、あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

那須塩原市・西那須の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ