小山市でもってこいの婚活イベン

3祝に、栃木県の小山市にある小山婚活カフェウィズにて2つのイベントが開催されます。2つのイベントがありますので、チャンスも2倍の出会いも2倍です。
19時30分からは30代40代大人の恋活パーティーとなります。
大人だって恋がしたいんです。そんな恋がしたいあなたにとってはもってこいのイベントです。
やはり年齢を重ねると、どうしても恋愛よりも結婚が先に意識がいってしまいます。そこで、やっぱり恋愛を楽しんでもらうためにこのようなイベントをご用意いたしました。
21時00分からは恋愛、恋活がしたいかたパーティーとなります。
そんな気軽の出会い恋活がしたいかたにはもってこいのイベントです。
恋愛が嫌いな人なんてなかなかいないですよね?!
とっておきのイベントを2つご用意しましたので、ぜひあなたの婚活パーティーの参加をお待ちしております。私たちスタッフもあなたのご参加を楽しみにしております。

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ