宇都宮でカフェスイーツ合コン

29日日曜日15時00分からお昼の婚活パーティーとなります。
ちょうどおやつの時間の婚活パーティーですね。
そんなおやつの時間になりますので、こんなイベントをご用意いたしました。
それが、クイーン洋菓子店での婚活パーティーです。
クイーン洋菓子店は、宇都宮人気のスイーツ店となります。
地元の方であれば、行ったことがあるかたも多いのではないでしょうか。
おやつの時間となれば、ちょっと小腹が空いてきますよね?!
もちろんたくさんのであがあるので、気持ちはいっぱいいっぱいになるはず。
しかし、体的にはお腹が空くのはしかたありません。
心も身体も満たしてもらうために、参加者のみなさんには豪華なスイーツ盛り合わせをプレゼント!これは出会いにもどんどん意欲的になっちゃちそうなプレゼントですね。
日曜日の昼間にあまーい出会い見つけてみませんか?
まったりとした楽しい空間を楽しめるはずですよ。
あなたの宇都宮の婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

宇都宮の合コン、婚活、街コンはイベントジェイ