連休は小山市婚活パーティーヘ

小山婚活カフェウィズにて、3日木曜日に小山市婚活パーティーが開催となります。
5月3日といえば、ゴールデンウィーク初日です。連休初日のかたも多いのではないでしょうか?
そんな時に出会いがあれば、きっと楽しいゴールデンウィークになりそうですね。
祝日の開催となりますので、連休ではなくてもお休みであればぜひ婚活パーティー参加してくださいね。
たくさんのかたの予約が、予想されます。
そのためにイベントもたくさんご用意しておりますよ。楽しみにしていてくださいね!
そんなイベントをちょっとだけご紹介いたします。
まずは、18時00分からは30代40代を対象とした大人のプレミアム婚活パーティーとなります。年齢層が限られているのでピンポイントな出会いが期待できますよ。
恋愛もそうですが、結婚を考えられる出会いがあるかもしれません。
友人として交友関係を広げていくことも大切です。いろいろな出会いを見つけていきましょう!
そして、19時30分からは社会人カジュアル婚活パーティーとなります。
こちらは20代からも参加できる本当にカジュアルな出会いが見つかります。
幅広い年齢、職業のかたに会えます。
さらに、なんと女性参加者のみなさんにはクオカードプレゼントしております。
出会いも見つかり、さらにクオカードまでプレゼントされたらあとは参加するしかないですね!
ぜひ、あなたも小山市で出会いを見つけてみませんか?
ゴールデンウィークもイベントジェイの小山市婚活パーティーは盛り上がりますよ!

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ