30代40代中心の宇都宮婚活パーティー

23土18時15分に、栃木総合文化センターにて婚活パーティーを開催いたします。
30~47歳の婚活パーティーとなりますので、30代40代のかたが中心となります。
なかなか社会人になると出会いって少なくなりますよね?!
また、良いと思った出会いでも既婚者だったり、恋人がいたりとなかなか結婚を考えられる出会いは少ないものです。
そこで、独身の方だけを集めた婚活パーティーを開催しております。
ここに参加してもらえれば、良い出会いばかりですよ。
結婚相手としても最適な方が参加されます。
年齢層も近くなりますし、もしかしたら趣味や価値観が合う方に出会うかもしれません。その確率は普通の出会いに比べると断然高くなります。
そんな素敵な出会いを求めて、宇都宮の婚活パーティーに参加してみませんか?
あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮の婚活・合コン・街コンは「イベントジェイ」