栃木県真岡市婚活パーティー

栃木県真岡市で久しぶりの婚活パーティーが開催されます。
それもなんと24日日曜日の開催です。
24日日曜日といえば、世間ではクリスマスイブですよ!きっと運命の相手に会えそうな予感がしますよね。
クリスマスイブでもクリスマスでも婚活パーティーが各地で開催しております。
クリスマスギリギリまで楽しい出会いがあるかもしれません。まだ諦めるのは早いですよ!
そんな真岡市の婚活パーティーは、スパリゾートリブマックスでの開催となります。13時30分からの大人の婚活パーティーと15時00分からのぽっちゃり女性婚活パーティーと2つのイベントをご用意しております。
どちらも昼間の開催となります。これはカップルになれれば、その後一緒に食事デートができるかもしれませんね。クリスマスイブに出会いがあるなんて、きっと赤い糸で結ばれているかもしれませんよ♪
そんな赤い糸を見つけて、素敵な年末年始にしませんか?
クリスマスイブに真岡市婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

栃木県真岡市の婚活お見合いパーティーは「イベントジェイ」