西那須、那須塩原でぽっちゃり女性限定パーティー

17日日曜日に、西那須野アメリカンビアバーレッズにて人気の那須婚活パーティーが開催されます。
オシャレなバーでの開催となり、毎回満員御礼ですよ。
あなたもそんな人気の婚活パーティーに参加してみませんか?
満員御礼となってしまうため、早めのご予約をオススメしております。
そして、今回も1人でもたくさんのかたに参加してもらうために2つのイベントをご用意しました。これで、クリスマス前の準備はバッチリですね!
その2つのイベントはこちらになります。まず1つ目は、13時30分からの大人の婚活パーティーです。お昼の婚活パーティーとなりますので、1人参加の方も多いんですよ。
もし、初めて婚活パーティーに参加されるかたでも来やすいですね。
1人参加が多いので、大人の方でも気軽に参加できますね。
大人の婚活パーティーを楽しんでみましょう!
そして、2つ目は15時00分からの癒し系ぽっちゃり女性限定パーティーです。
こちらはイベントジェイでも人気の企画を西那須で開催します。
どちらもたくさんの出会いができることは間違いありません。
クリスマス前に早めに対策をしましょうね!

西那須、那須塩原の婚活、街コン、合コンは「イベントジェイ」