カフェTORAで街コン開催

今回は宇都宮の街コンをご紹介いたします。
その会場は、カフェTORAとなります。新会場となりますので、私たちスタッフもワクワクしております。あなたも心機一転新会場で新しい出会いを見つけてみませんか?
会場となるカフェTORAは、宇都宮パルコ内 にあるカフェです。
オシャレなカフェなのは間違いありません。
若者に人気のカフェで、特に女性人気があるんです。そのカフェを貸し切っての街コンとなります。
すでに、女性からはたくさん予約をいただいております。男性のみなさんはたくさんの出会いがほしいならオススメですよ。カップルになれる確率も上がりますね!
そんなオシャレなカフェ街コンにあなたも参加してみませんか?
本日29日日曜日18時00分からスタートいたします。夕方からの開催となりますので、婚活中には豪華なバイキング&特選スイーツもご用意しております。
オシャレなカフェの雰囲気で、さらに豪華な料理も食べられて、たくさんの出会いもあります。これだけ盛りだくさんの街コン ってなかなかないですよね?!
スペシャルな恋活となりますので、ぜひあなたも参加しましょう。
宇都宮の婚活はオススメですよ。きっとあなたの運命の相手を見つけられる婚活パーティーになりますよ!
宇都宮の街コン・婚活・合コンはイベントジェイ