小山市で結婚歴・理解者のかたの婚活パーティー

栃木県小山市にある婚活カフェウィズにて、3日金曜日に婚活パーティーがあります。
金曜日の夜に一緒にたくさんの出会いを楽しみませんか?
1日二部となっております。二部はそれぞれイベントが異なります。イベントが違うとそれだけで出会える相手も変わって来るんですよ。あなたはどんな出会いがほしいですか?
まずは、14時00分からスタートするのは結婚歴のある人または理解者のかたの婚活パーティーです。結婚歴があるとなかなか次の恋愛をしずらいですよね?!そんなかたのために同じ境遇の方と話してもらう機会を設けました。
また、それを理解してくれる方とお話してもらうことができます。これから前向きに恋愛や結婚を捉えるようになるかもしれませんね。そして、再婚ということになるかもしれません。そんな温かな出会いができるイベントになります。
そして、次は15時30分からスタートする30代40代婚活パーティーです。同世代ばかりが集まる大人のプレミアム婚活パーティーとなります。同世代のためお話しも盛り上がるのではないでしょうか。
時間帯によってこんなにもイベントが違うんです。あなたが出会いたい出会いを選べるのが婚活パーティーの良いところです。ピンポイントな出会いから恋愛、結婚に向けて前進していきましょう!
小山市の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ