宇都宮CAFE TORA 宇都宮パルコ店にて街コン開始

栃木県のCAFE TORA 宇都宮パルコ店にて、 29日日18時00分から婚活パーティーが開催されます。今月のイベントといえば、ハロウィンです。ハロウィンパーティーは計画していますか?なかなか個人でハロウィンパーティーをしようとすると難しいです
よね?!そこで、イベントジェイがハロウィンパーティーを開催いたします。
ハロウィンパーティーといえば、美味しい料理とスイーツです。もちろん今回の宇都宮婚活パーティーでも
料理ビュッフェ&特選スイーツ付きとなっております。参加料金に含まれておりますので、思う存分りょとスイーツをお楽しみください。
料理もスイーツだけでなく、今までにない出会いも楽しんでくださいね。なかなかできない出会いがそこにはあります。チャンスを活かして、カップルになれるように頑張ってくださいね!
そして、ハロウィンということでみんなで仮装も楽しみませんか?楽しめる上に、割引もあるなんて嬉しいことだらけですね。仮装というとちょっとハードルが高いかもしれません。そんなかたには、ワンポイントの仮装でも割引可能です。
ワンポイント仮装というと、メイクを仮装メイクにしてみるのもいいかもしれませんね。カチューシャや被り物でもいいですね。考えるだけでワクワクしてきちゃいますね。
童心に返ってハロウィン楽しみませんか?ハロウィンだけでなく、出会いも十分に楽しめます。大人のハロウィン婚活パーティーに参加してみませんか?
宇都宮の街コン・合コン・婚活はイベントジェイ