宇都宮市にてハロウィン合コンイベント

栃木県宇都宮市にて大人気の合コンイベントが開催されます。
すでに、男性女性ともにたくさんの予約をいただいております。
ぜひ、あなたも急いで合コンにご予約してくださいね。
そんな大人気のイベントは、宇都宮ヴォーグスインターパークにて
10/27(金)20時30分からスタートします。カフェ合コンなので、おしゃれな雰囲気を味わえるので人気なんですね。店内もオシャレなので、ぜひあなたも1度参加してみてください。
そして、なんと今回はハロウィン向けイベントを開催いたします。
ハロウィンは今だけの限定のイベントとなります。今だけの特別感を一緒に楽しみましょう。
そんな特別のイベントでは、仮装をみんなで楽しませんか?
思いっきり仮装するのも大歓迎です。やっぱり仮装するだけで気持ちが盛り上がりますよね?!ちょっぴり仮装が恥ずかしいというかたもちょっとした仮装でもいいんですよ。
例えば、帽子を付けたり顔にペイントをしたりたいろいろありますよね?!
あなたがしたいと思う仮装をしてみましょう。みんなでハロウィンのイベントを楽しむのが第一です。
そして、なんと仮装で割引ありです!ワンポイントでももちろん割引の対象となります。
これは仮装しないてはかないですよね。一緒に合コンイベントを盛り上げていきましょう。
今だけなハロウィンイベント、あなたのご参加をお待ちしております。今からワクワク楽しみですね!
宇都宮のハロウィン合コンはイベントジェイ