宇都宮で婚活街コン開催

【宮カフェ・ヒルズカフェ】にて、大人気の婚活街コンが開催となります。やっぱり開催会場がオシャレな場所はとても人気がでて、すぐに満員となってしまいますね。宮カフェヒルズカフェもそんな人気の会場の一つなんです。
早めにホームページよりご予約してくださいね!そんな実施される日程は、02/19(日)15:00からのスタートとなります。カフェらしくお昼の実施となります。女性の1人参加にもオススメの時間帯ですね。初参加のかたも1人参加のかたも気軽にご参加ください♪
カフェでの開催となりますので、参加者のみなさんにはスイーツをプレゼントしております。スイーツを食べながら、みなさんでオシャレに楽しく、そして気軽にお話を楽しみましょう♪
街コンというとちょっと重いと思っているかたもいるかもしれません。今回は、カフェにてスイーツ合コンと思っていただければ気軽に参加できそうですよね?!
もちろん、そんね和気あいあいとした雰囲気を出すためにも定員を設けております。それは男性、女性ともに15vs15となっております。人数に限りがありますので、お早めにホームページよりご予約くださいね。
再度になりますが、特に女性に大人気の会場となっております。婚活をこれから始める方には向いている街コンですね。あなたと週末にで会えることを楽しみにしております♪