大田原街コン結果報告

12日には、大田原で街コンが開催となります。
16時30分からの大人の魅力婚活パーティーと18時00分からの20代から30代向けの恋活パーティーです。
街コンというと、やはり結婚意識しているひとしか参加できないのかな?!
と思うかもしれません。または、参加したならばな誰かと必ず付き合わないといけないのかな?!と聞かれることもあります。
そこで、婚活という結婚というハードルを少し下げてみました。
そこで、タイトルが20代から30代の恋活街コンとしているんです。
婚活と恋活には、大きな違いがあります。それは、恋活街コンは結婚だけではなく恋愛がしたいひともたくさん集まります。また、交友関係を広げたいというカジュアルな出会いにも対応しております。
これならば、若い世代のかたにも気軽に参加していただけますよね♪合コンなどに参加するのと同じようなカジュアルな気持ちで参加してみてください。
また、1人でちょっと心細いというかたにはグループ参加もオススメです。同僚や友達、先輩、後輩と一緒ならば心強いですよね?!でも、ライバルであることには間違いありません。
婚活、恋活にて素敵な出会いをゲットしましょう!あなたのご参加をお待ちしております。=