宇都宮婚活スペシャル開催

イベントジェイでは、新年より各地で婚活パーティー開催となります。その中でも、栃木県宇都宮市にある東日本ホテル宇都宮での婚活パーティーをオススメいたします。
土19時15分から開催される婚活パーティーは、社会人カジュアル婚活パーティーとなります。新年から若者向けのワイワイとした婚活パーティーをしていきます!まずは、婚活パーティーを楽しんでもらうのが優先です♪
参加者のみなさんに楽しんでいただくために、全員に特選スイーツをご用意しております。これは、女性のみなさんにとっては嬉しい特典ですよね?!さらに、女性のかただけの特典としてクオカードプレゼントしています!
婚活パーティー参加するだけで、これだけの特典があるなんて参加しないともったいないですよ。こちらの特典については、毎回実施しているわけではありません。特定のイベントのみとのりますので、ご注意くださいね。
また、若者向けの婚活パーティーと言いましたが毎回23から37歳のかたが参加されます。20代前半から婚活について考えることができるキッカケともなります。ぜひ、早めに自分自身の結婚について考えてみませんか?
そして、婚活パーティーでいろんなかたとお話しして視野を広げてみてください。婚活は早め早めの行動が大切となります♪あなたの婚活のきっかけに、イベントジェイの婚活パーティーに参加してみましょう!!