大田原市婚活イベント開催

今日も各地で真冬の寒さとなりましたね。
もうなんだは春は来るのかなと感じます。
それでも、やっぱり冬のイベントは目が離せないですよね?!
これから外に出る機会も多くなるかもしれません。
そんな冬のイベントには、やっぱり恋人と一緒に参加したくないですか?!
新しい出会いを求めているならば、もちろんEvent-J婚活パーティーです!
これから冬イベントまでの出会いも提供させていただきますよ。
そんなすぐに参加して欲しい婚活パーティーが、今週末開催されます。
それは、群馬県の太田市で2/12日16時30分からのスタートとなります。
会場は、トコトコ大田原となっております。
そして婚活パーティーには、参加資格があります。
それは、1部の年齢層が30から47歳に限定となっております。
こちらが満たしていれば、あとは婚活パーティーにホームページより予約をするだけです!
そすて18:00~は社会人パーティーです。結婚と恋愛を真剣に考えて居るかたを募集しています。
ぜひ、あなたの婚活パーティーへのご参加をこころよりお待ちしております。
新しい出会いを婚活パーティーで探してみませんか?