週末は宇都宮ワイアードカフェで街コン開催

あなたにオススメの街コンがあります。
それは、1/29日18時00分からの栃木県宇都宮市で合コンとなります。
オススメポイントとしては、栃木県最大級の街コンということです。
その開催となる会場は、PARCO(ワイアードカフェ)となります。
つまり、カフェでの街コンとなります。地元でも人気のカフェとなります。
スイーツなどはいつも人気があるんですよ♪
出会いの甘さだけでなく、甘いスイーツもあるなんて嬉しいですよね。特に、女性のみなさんには嬉しい特典なのではないでしょうか。甘いものが好きな男性のみなさんにもオススメですよ。
そんなお料理・スイーツ付きの人気のパーティーとなりますので、男性女性ともに定員を設けております。男性40対女性40となってますので、定員には気をつけてください!
今の段階では、まだ若干ではありますが空き枠があります。
料理やスイーツが楽しめるということで人気のある街コンの1つとなります。
もちろん出会いに関しても、食の好みが一緒のかたが集まるのでカップルがたくさん誕生しております。また、次のデートにも同じ食の好みということで食事に誘いやすいという声も参加者のみなさんからいただいております。
あなたもいち早く婚活パーティー予約して、カップルになってみませんか?