宇都宮で社会人スペシャルパーティー

昨日は水曜日は何の日か知っていますか?
いろいろな会社があるかもしれませんが、水曜日はノー残業デーなんです。
さまざまな会社で採用されているそうです。
そんなノー残業デーは、終わった時間を有効に使えるのでいいですよね?!
私はノー残業デーはなく、仕事をしていたのですが…なかなか時間を有効に使えないものですよね?
週末には、ぜひ有効に使えるように努力していきたいですね!
そんな週末を有効に使えるために、婚活パーティーはいかがでしょうか?
時間を有意義にお使いいただけます。
2/4土19時15分からは、栃木県の宇都宮にあるホテル東日本で婚活パーティーが開催されます。
土曜日とは別会場となりますので、婚活パーティー参加されたかたはご注意ください!
すでにご案内しておりますのでホームページご覧ください。
男女ともに26~40歳となります。
同世代のため話が盛り上がりそうですよね?!
そして、そろそろ結婚も意識してくる年頃ですよね。
真剣婚活パーティーとなりそうです!
ぜひ、婚活を始めているというかたはEvent-J婚活パーティー参加してみてください。
あなたの婚活パーティーへのご参加お待ちしております♪