小山駅前婚活パーティー

みなさん、こんばんは!
いよいよ来週から関東にも雪が降るみたいです。なんだか雪が降るのがちょっと遅い感じもしますが、これも暖冬のせいなのでしょうか?!
もしかしたら、婚活パーティーのせいかもしれないですよね?!年末年始から参加者がたくさんいらっしゃっています。みんなが積極的になっている今は、カップルになれるチャンスかもしれませんよ!
そんなチャンスのときに、婚活パーティーに参加してみませんか?
ちょうど2/4土に婚活パーティーが、栃木県の小山市で開催されます。
小山婚活カフェウィズを貸し切っての婚活パーティーとなります。カフェ婚活パーティーなので、今のところ女性の参加者が多くなっております。男性のみなさんは、これもチャンスですね♪
婚活カフェウィズは、小山西口駅前ビックエコー3階にあります。すぐ駅前なので、アクセスも抜群です!もちろん車での来場もお待ちしております。
この日は、2回婚活パーティーを開催いたします。18時00分からは、30から45歳限定の大人の恋活パーティーです。まし、私が参加するならばこちらの婚活パーティーですね♪
なんといっても結婚へ前向きな年齢層が集まるからです。やはり、婚活パーティーに参加するならばそなやうな運命の人を見つけたいと思います。
また、19時30分からは気軽カジュアル婚活パーティーも開催されます。まずは、交友関係を広めたい方や恋愛してみたいというかたにオススメです。
あなたは、どちらの婚活パーティーが気になりますか?イベントJへぜひご参加を大歓迎させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。