栃木県那須で婚活パーティー結果

休日はいかがお過ごしでしたか?

婚活パーティーは、もちろん大盛り上がりでした。

そんなパーティーのうちの1つをご紹介したいと思います。

それは、1/15日に行われた栃木県の大田原です。

まずは、16時30分 からの夕方には大人の魅力婚活パーティーが開催されました。

大人の魅力ということで、今回は35から52歳に年齢を限定させていただきました。

年上好きな女性とかにはもってこいのイベントですよね?

総勢18名とやはり人気がありました。

年上男性人気というのは、いつの時代でも変わらないものですよね。余談ですが、私も年上の男性にやはり魅力を感じてしまいます♪

次は、18時00分からのこちらもちょっと早い時間帯での開催となりました。

そして、16時30分とは違って20代30代向けの若者向けの恋活パーティーとなりました。婚活パーティーというと、ちょっと敷居が高くなりますよね?!

恋活パーティーといえば、親しみやすさが出てきますね。

グループ参加もあったということで、こちらには26名が参加されました。

若者向けの婚活パーティーは、グループ参加の方も多いですね。

ワイワイ盛り上げてくれるので、グループ参加も大歓迎です♪

そして、どちらももちろんカップルたくさん誕生しております。

1日で合計して、カップルは7組14名誕生しました!

今週もたくさんカップルが誕生するといいですね♪

栃木県那須、大田原の婚活パーティーはEvent-J