佐野婚活パーティーがおすすめ

イベントジェイでは、久しぶりの平日婚活パーティーを開催いたします。

平日お休みの方や仕事帰りに一緒に盛り上がりたいかたはドシドシご参加をお待ちしております!そんな平日婚活パーティーを今日はご紹介いたします。

1/20日金曜日には、仙水にて平日婚活パーティーがあります。

20時00分からの遅めのスタートとなりますので

仕事帰りにも立ち寄ることもできます。

もちろんお仕事が平日休みのかたも一緒に盛り上がれる時間帯ですよね。

そんな金曜日の夜に盛り上がれる会場として、豪華披露宴会場をご用意いたしました。

毎回、豪華披露宴会場は女性に人気があります。

実際にも、現在女性からの予約を多数いただいております。

これは、男性のみなさんにとってはチャンスですね!

ぜひ、今からでもまだ予約できますのでホームページよりご予約をお待ちしております。

また、女性のみなさんにもチャンスがたくさんあるんですよ!それは豪華披露宴会場の雰囲気を感じることができますので、カップルもたくさん誕生いたします。恋愛、結婚がしたいと真剣なかたこそチャンスがたくさんある会場となっております。

豪華披露宴会場は毎回実施している会場ではありません。

1/20日金曜日だけの特別なプレミアム婚活パーティーとなっております。

どなたも婚活をしているかたは見逃せないイベントなんです!

カップルをたくさん誕生させるために、定員を設けております。やはり初対面の人との出会いであれば、一人一人と話せる時間はじっくりほしいですよね?!そのための定員となっておりますのでご了承ください。

その定員は、男性女性ともに20対20となっております。

この人数でも合コンなどから比較すると、一度に出会える人数は多いですよね。ぜひ、あなたもその20名の1人になりませんか?