栃木県イベントは社会人カジュアル婚活パーティー

新年も早々に婚活パーティーの開催のお知らせです。

2017年も一緒に婚活頑張っていきましょう!

イベントジェイならば、素敵な出会いがあること間違いありませんよ。

そんなあなたにオススメする婚活パーティーは、栃木県の宇都宮になります。

そんな三連休の最終日である9日祝日18時30分が開催日程です。

成人の日となりますので、街中も賑わっていそうですよね?!

そんな賑わいと同様に、婚活パーティーも盛り上がっていきませんか?盛り上がるためのイベントもたくさんご用意しております。?

栃木県総合文化センターにて、イベントは社会人カジュアル婚活パーティーです。カジュアル婚活パーティーということで、若者向け婚活となります。

婚活というよりも恋活したいかたにもぜひ参加してもらいたいイベントとなりますね。

また盛り上がるイベントの1つとして、特選スイーツをご用意しております。

これは、スイーツ好きのかたは必見のイベントとなります。キチンと全員に振る舞われますので、ご安心くださいね♪話しているだけでお腹ぎ空いてきそうですね。

また、女性のみの特典となりますがクオカードプレゼントのイベントもあります。これも女性参加者全員にプレゼントとなります。

スイーツ同様にテンションが上がるイベントとなりますね!

こんな特典いっぱいの婚活パーティー、楽しみ意外に何もないですよね?!

また、参加しない理由もありませんよね。あとは、定員になってしまうまえにホームページより予約するのみですよ。

お仕事始めの方も多いと思います。

しかし、2017年カップルとして楽しく過ごせるかどうかは新年にかかっております。ぜひ、早め早めの行動で恋活&婚活を終わらせませんか?

あなたの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております。一緒に婚活パーティーで素敵な出会いを見つけてみましょう!!

栃木県宇都宮の婚活お見合いパーティーはEvent-J