宇都宮社会人スペシャルパーティー結果報告

こんにちは♪
この間までの暑さをすっかり忘れてしまうぐらい秋らしい気候になりましたね?
お出かけや運動、何をするにもいい季節ですよね♪
そして、なんと言っても食べ物も美味しいですもんね☆
さて、今日は東日本ホテルで開催されたパーティーをご紹介致します。
社会人スペシャルパーティーということで、男性17名女性17名の方にご参加いただきました!

男性は大卒or公務員or年収400万以上ということで、女性にとっても人気のパーティーなんです♪
今日は男性の参加者から嬉しい報告がありました?
event-Jのパーティーに一緒に参加した友達がカップルになった方とこの間ご結婚されたそうです?
とても嬉しい報告に私達も大喜びしてしまいました♪
こんなご報告がもっともっと増えることを願って、皆さんと一緒に頑張っていきたいです!
本日は7組14名のカップルが誕生いたしました。
おめでとうございます☆
栃木県お見合いパーティー イベントJ
?