本日10/9宇都宮パーティ女性満員

宇都宮では連日婚活パーティー開催しております。
そんな大都市宇都宮からオススメの婚活パーティーの1つをご紹介いたします。
なんといっても3連休なので、全部紹介したいくらいです。
本日10/9(日)は、3連休の中日となります。
そのため、夜遅くまで盛り上がれそうな予感ですね!
また、カップルになったらその後お茶なんてデートするのもまた良いです。
もちろん、宇都宮のパーティーは土曜日にも連日開催しております。
チャンスを少しでも増やしたい方や出会いがたくさん欲しい方は、ぜひ土曜日の婚活パーティーもチェックしてみてください。
土曜日と日曜日で会場が違うことも多いのです。
そんな違う東日本ホテル宇都宮が会場となります。
さらには、開催時間も異なります。
18時30分からとなります、イベントは、社会人スペシャル婚活パーティーです。
社会人のかたが大勢集まるカジュアルな婚活パーティーとなります。
毎回、大人数集まる婚活パーティーとなります。
これくらいの人数がちょうど誰と話したかわかっていいですよね。
出会いの数も必要ですが、ちゃんと話せたかという質も重要となりますから♪
?

只今女性のご予約は満員です。
男性オススメとなっておりますのでご参加お待ちしています。

 

宇都宮の婚活お見合いパーティーはイベントJ
3連休も一緒に盛り上がっていきましょう!