BBQ合コンパーティー結果報告

今日は、今月開催された婚活パーティーをプレイバックしてみたいと思います。
過去に開催された婚活パーティーから今後のご自身の婚活の指針が見えてくるかもしれませんよ?!
10/10(祝)14時00分から栃木県の足利にて婚活パーティーが開催されました。
参加されたのは、男性22名女性20名の総勢42名でした。

やはり最近でも女性からの婚活パーティーへの支持が厚いことが分かりますね!
そんな足利フラワーパークのBBQ場を貸し切っての開催となっております。

これは、恋するBBQパーティーということで出会いも楽しみつつ、お食事も楽しんでもらえるとっておきのイベント企画となっております♪

婚活パーティーというと堅苦しいイメージがあります?!
そんなイメージを一新できるような会場設定となっております。
毎回開催される日程や地域によって、さまざまな会場をご用意しております。
たとえば、ホテルのようなリッチな婚活パーティーからレストラン貸し切りの立食パーティーのような婚活パーティーもあります。
また、アクティブなスポーツ婚活パーティーまではさまざまです。
ここでは、書ききれないくらいたくさんあります。
ぜひ、気になるかたはホームページをご覧ください♪
そして、話は戻ってフワラーパークで会場だから自然を楽しむ婚活パーティーをイベント企画しました。
今回は 23から37歳のかたが対象となっております。

 

なかなか普段1日では出会うことができない年齢層のかたとお話しできちゃうんです!
見事にカップルも5組10名誕生いたしました。
10月になってもさまざまのイベント企画ありますので、
ぜひあなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。
お見合いパーティー・合コンならEvent-J