東松山で散策婚活パーティーNo2

今月は特別イベントをたくさんご用意しました。特別イベントは、毎月開催されているわけではありません。不定期で開催されておりますので、もし見かけたらお早めにチェックしてくださいね!その特別イベントは、今回は埼玉県東松山市にある森林公園にて開催されます。森林公園という広い屋外での開催となりますので、開放的な婚活パーティーがお楽しみいただけますよ!開催されるのは、11月26日(日) 17:00〜スタートとなります。ちょうど薄暗くなってくる時間帯になります。この時間帯だからこそできるイベントを、ご用意しました。それは、森林公園での紅葉イルミネーション☆ライトアップ散策婚活パーティーです。今イルミネーションが始まったばかりです。そのイルミネーションを楽しみながら、婚活が楽しめるんです。どちらも楽しめる一石二鳥のイベントですね。今回は、すでに予約20名突破しております。募集が男女ともに15vs15となります。お早めに予約しないと、すぐに満席になっちゃうかもしれません。今だけのイルミネーションイベントをぜひ東松山市の婚活パーティーでお楽しみください。

埼玉県東松山20代30代40代の婚活・街コン・結婚・合コン・恋活・お友達作り社会人サークルは
イベントジェイ
0120-933-441