川越市婚活パーティーNo177

埼玉県では、各地で婚活パーティー開催されております。そのなかでも、今回は川越市にあるウェスタ川越会場をオススメいたします。県内はもちろんですが、県外からも飛び入り参加お待ちしております!開催日程は、11月26日(日) 19:45〜スタートとなります。日曜日の夜憂鬱な気分を吹き飛ばして、楽しい夜にしていきましょう!日曜日でももちろん婚活パーティーは開催されております。今回は、理想の彼氏・彼女の出会いとしてカジュアルな恋活向けのイベントになります。素敵な恋がしたい方はどんどん参加してくださいね。なんと【25~43歳】とさまざまな年齢層が参加できるチャンスです!普段仕事でなかなかたくさんの出会いはないですよね?!そして、これだけ幅広い年齢層のかたと出会えるチャンスもないですよね?!婚活パーティーは、1日で新しい出会い、今までにない出会いが見つけられます。川越市の婚活パーティーでご参加お待ちしております。

埼玉県川越市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441