越谷市婚活パーティーNo119

今日は猛暑日になりましたね。もう暑くなると屋外に出かけるのが嫌になりますよね。そこで、室内で楽しめるイベントに行ってみませんか?その屋内で楽しめるイベントが、もちろん婚活パーティーです。すぐに参加できる、屋内で楽しめる、運命の出会いを見つける事ができる。これだけ良い事づくしなんです。いますぐ参加しないともったいないですね!そこで、埼玉県の越谷サンシティ会場へぜひお越しください。最近、越谷市の婚活パーティーはたくさんの人が参加されており、盛り上がってあります。今年の夏の婚活パーティー参加決まりですね!開催日程は、7月22日(土) 18:00〜スタートになります。今回のイベントは、30代40代中心マリアージュ編です。マリアージュだけに、なんと2年以内に結婚できる相手と出会える事ができます。そんな出会いのチャンス逃さないでくださいね!

埼玉県越谷市30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・再婚バツイチ結婚は
イベントジェイ
0120-933-441