行田市婚活パーティーNo32

祝日の婚活パーティーが今回開催されます。祝日は社会人のかたがお休みなので、ワクワクしているかたが多いですよね。そんな楽しい日に婚活パーティーが開催されます。婚活パーティーが開催されるのは、埼玉県にあるビバ行田会場です。こちらでは、7月17日(月) 19:00〜婚活パーティーが開催されます。お休みの方も多く、賑やかな婚活パーティーになりそうですね。そんなたくさんの方に、楽しんでいただけるようなイベントを、ご用意しました。それは、適齢期編イベントです。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば広く参加していただけます。なんと25歳から43歳といつもとは違った出会いが見つけられそうですね。あなたにとって刺激的な体験になることは間違いなしです。ぜひ、行田市の婚活パーティーにご参加お待ちしております。

埼玉県行田市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・お見合い・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441