川越散策!散歩コン NO65

屋外でみんなで楽しめるイベントがあると楽しそうですよね!それを実現させた婚活パーティーが、5月21日(日) 15:00〜スタートとなります。婚活パーティーは、さまざまな地域や会場、日程で開催されております。その中でも、どこの会場で開催されるのかは、かなりカップルになるかどうかを左右されます。そして、屋外での婚活パーティーとなると天候にも左右されます。今回は、春の暖かい陽気で楽しめるイベントとなります。みんなで、楽しめるイベントをご用意しました!それは、埼玉県の所沢市にある所沢航空記念公演での婚活パーティーです。屋外ということで、自然な出会いができると人気があります。所沢航空記念公園で楽しんでいただくのは、ウォーキングコンです。せっかくの屋外での婚活パーティーになるので、公園を散策しながら婚活をしていただきます。カップルも続出すると思います。婚活も公園もどちらも思う存分楽しむ婚活パーティーにしてくださいね!

埼玉県所沢市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・社会人サークルは
イベントジェイ
0120-9333-41