熊谷市婚活パーティーNO102

いよいよゴールデンウィークも終わりですね。ゴールデンウィーク後にも楽しいイベントはあります。翌週の5月13日(土) 18:15〜素敵な婚活パーティーをご用意しました。婚活パーティーには、たくさんの出会いがあります。コロナでなかなか出会えなかったと残念に思っているかたも、一気に取り返せるくらいたくさんな出会いができます。今回ご紹介するのは、埼玉県にある熊谷文化会館さくらめいと会場です。翌週のイベントは、再婚者・理解者の素敵な出会い向けとなります。再婚者というキーワードになります。もちろん再婚者ではなくても、再婚者と出会いたいという前向きな方も参加可能です。結婚を知っているこるこそ、次の出会いを真剣に考えているかたが多いですよ!真剣な交際をしたいかたには、ぜひ参加して欲しい婚活パーティーです。【35~55歳】と結婚適齢期のかたが参加されるのも、カップルになれるポイントですね。

埼玉県熊谷市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ結婚は
イベントジェイ
0120-933-441