本庄市婚活パーティー♯75

平日でも出会いがたくさんできる場所をご存知ですか?それは、婚活パーティーです。週末だけの出会いと思っていたら、大間違いです。毎日どこかで出会っているカップルはたくさんいます。いち早くたくさんの出会いを見つけて、素敵な週末を過ごしてみませんか?
そこで、今回は平日に開催される婚活パーティーのご紹介です。今週は、埼玉県本庄市から本庄はにぽんぷらざ会場で婚活パーティー開催いたします。
こちらでは、2月22日(水) 20:00〜スタートで婚活パーティーが開催です。時間帯もゆっくりめのスタートとなりますので、お仕事帰りでも安心ですね。仕事しているかたもたくさん参加されますので、ぜひあなたもお仕事帰りにちょっと出会いを体験してみてください。今回は、平日ど真ん中のハッピーウェンズデーの婚活パーティーです。ハッピーな出会いがあなたを、待っているかもしれませんね。平日に出会い週末にデートできれば、まさにハッピーな婚活はさになりそうですね!お仕事帰りのかたも多いですが、シフト勤務の方も大集合されます。なかなか土日の婚活パーティーに参加できない方も、平日お休みならばゆっくりと婚活を楽しんでいただけますよ!

埼玉県本庄市20代30代40愛の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441