川越市婚活パーティー♯156

そろそろ3月の幕開けです。それと同時に婚活パーティーも幕開けです。春に新しい出会いにしてみませんか。そこで、人気の婚活パーティーをご紹介いたします。今月のの婚活パーティーは、なんだか縁起が良さそうですよね。良い出会いもありそうですね。開催されるのは、埼玉県川越市にあるウエスタ川越です。女性から人気のあるお洒落会場です。新年にはぴったりの会場ですよ!開催されるのは、新年早々の2月26日(土) 18:15〜となります。再婚者・理解者の素敵な出会い向けの婚活パーティーです。今回は、【35~55歳】のかたが対象となります。再婚者と理解者に限定しております。出会いたい相手に会えるイベントになりそうですね。また、カップルになれればきっと長続きしそうなイベント内容です。

埼玉県川越市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441