加須市婚活パーティー♯44

今月ももう終わりになります。1ヶ月はあっという間ですね。今月最後の週に、オススメの婚活パーティーがあります。それは、埼玉県加須市にある市民プラザ加須会場です。加須市は観光都市としてもメジャーですね。カップルになれれば、デートスポットもたくさんあり、デートを、お誘いしやすい婚活パーティーになるのではないでしょうか。そんな加須市の婚活パーティーは、10月30日(日) 19:45〜開催されます。よりたくさんの人数が集まるイベントをご用意しました。それは、適齢期編婚活パーティーです。恋愛と結婚を真剣にお考えの方が参加できるマルチなイベントです。参加されるのも、【26~43歳】とさまざまな年齢層のかたと出会えます。いつもとは違った出会いが見つけられるかもしれませんね。

埼玉県加須市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441