越谷市婚活パーティー♯101

だんだんと肌寒い日も出てきましたね。人恋しくなる日も出てきたのではないでしょうか。人恋しくなる前に、あなたにとって温かい出会いを探してみませんか?
そこで、あなたにぴったりの婚活パーティーをご紹介いたします。それは、埼玉県越谷市にある越谷会場です。越谷市は年々参加者が増えてきている注目の会場です。あなたも人気の越谷市の婚活パーティーに参加してみませんか?開催されるのは、10月29日(土) 19:30〜となります。今回はよりたくさんのがが参加できるイベントを、ご用意しました。それは、社会人スペシャル婚活パーティーです。こちらは、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加とほとんどのかたが参加できる参加条件となっております。多くの出会いならば、お任せくださいね!

埼玉県越谷市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441