越谷市婚活パーティー♯94

埼玉県でも越谷市は、今注目の都市となります。開発が進められており、人口もますます増加しております。また、ショッピングモールも近くに多数あり、デートスポットとしても注目されております。婚活パーティーでも、ますます参加者が増えてきております。今注目の越谷市の婚活パーティーに、あなたも参加してみましょう。今週の婚活パーティーは、越谷サンシティ会場をご用意しました。開催日程は、6月25日(土) 19:30〜スタートとなります。気になるイベントは、社会人スペシャル婚活パーティーです。社会人であれば、基本的にはどなたでも参加できますよ!ただ、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加のかたのみとなります。女性は参加条件はありません。女性のかたがより多く参加されるイベントとなります。女性の参加者が多いので、賑やかで華やかな婚活パーティーとなりますよ!カップルにもより期待できるイベントになりそうですね。

埼玉県越谷市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441