行田市婚活パーティー♯16

平日でも婚活パーティーが楽しめるんですよ。そして、なんといっても社会人のかたが仕事帰りに立ち寄れると徐々に人気が出てきております。たくさんの出会いも期待できますので、ぜひあなたもお仕事帰りに、さくっと婚活なんていかがでしょうか。そんな平日婚活パーティーは、埼玉県行田市にあるビバ行田会場にて開催されます。職場が近いかたも良いですし、地元が近い方でもどちらでも参加しやすいですね。もろちん行田市のアクセスがよいかたのご参加もお待ちしております。開催されるのは、6月23日(木) 19:30〜スタートとなります。平日の社会人がたくさん参加されるということで、イベントも30代40代を中心とした社会人プレミアムパーティーが開催されます。まさしく平日の社会人のための婚活パーティーというところですね。同年代が集まりますので、仕事の話に花が咲きそうですね。もちろん恋愛トークもいっぱい楽しんでくださいね

埼玉県行田市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441
i