越谷市婚活パーティー♯93

埼玉県では、さまざまな地域で婚活パーティーを開催しております。地域だけでなく、イベントも多種多様です。さまざまな婚活パーティーで、あなたの運命の出会い見つけてみてください。そのさまざまある婚活パーティーから、今週は埼玉県越谷市の婚活パーティーをご紹介いたします。越谷市はデートスポットが多くあります。そのため、カップルになったら一緒に遊びに行こうと誘いやすいと男性から人気なんですよ!そんな越谷市から今回は、越谷サンシティが会場となっております。開催日程は、5月28日(土) 19:30〜スタートとなります。今回のイベント内容は、社会人スペシャル婚活パーティーです。つまり、社会人であればほぼどなたでも参加できちゃうんです。ワイワイするのには、もってこいのイベント内容です。1人参加がちょっと恥ずかしいというかたでも、グループ参加も可能です。また、初めて婚活パーティーデビューしたいというかたにも、気軽に参加できるイベント内容となっております。あなたにとって、運命の出会いがある越谷市の婚活パーティーになるかもしれませんね!

埼玉県越谷市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441