本庄市婚活パーティー♯63

週末だけでなく、平日も婚活パーティーに参加してみませんか?平日にも婚活パーティーがあるの?と思う方もいるかもしれません。実は、仕事帰りに立ち寄れると参加者も多いのが、平日婚活パーティーです。平日お休みのお仕事のかたとも知り合えるチャンスにもなりますよ!そして、今週その平日婚活パーティーを、開催することになりました。その日程は、5月26日(木) 20:00〜スタートです。いつもの週末の婚活パーティーよりも遅い時間帯となっております。お仕事帰りでも安心して参加できる時間帯ですね。そして、気になるイベントはマリアージュ編婚活パーティーです。2年以内に結婚希望されているかたが参加されますので、ますますカップルになれる確率が上がりそうですね。前向きに出会いを探しているならば、チャンス到来ですよ!開催されるのは、埼玉県にある本庄はにぽんぷらざです。本庄市の会場であなたの婚活パーティーご参加お待ちしております。

埼玉県にある本庄市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441