本庄市婚活パーティー♯56

平日でも、婚活パーティーは開催されております。お仕事帰りに気軽に立ち寄れるので、とても人気があるんですよ!また、平日お仕事休みのかたも気軽に参加できますよね。
その平日婚活パーティーが、今週開催されることになりました。開催されるのは、3月31日(木) 20:00〜スタートとなります。今月最後の婚活パーティーとなりますので、ぜひ良い出会い見つけてくださいね!開催されるのは、埼玉県本庄市にある本庄はにぽんぷらざとなります。こちらで、マリアージュ編婚活パーティーが開催されます。マリアージュということで、2年以内に結婚希望されている出会いに真剣なかたのみとなります。合コンとはまた違った雰囲気を楽しめることができます。結婚願望のあるかたは、ぜひ参加してほしい婚活パーティーです。平日でも、婚活を楽しみましょう!

埼玉県本庄市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・結婚・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441