熊谷市婚活パーティー♯94

いよいよ来週から4月になりますね。春の始まりという感じがしますね。ちょっと心機一転に、新しい出会いなんていかがでしょうか。そこで、今週早速新しい出会いを見つけられる婚活パーティーを、ご紹介いたします。今回ご紹介するのは、埼玉県にある熊谷文化創造館さくらめいと会場です。埼玉県の北部に位置しておりますので、埼玉県だけでなく他県からの参加者もいらっしゃいます。今までにない出会いが見つけられる婚活パーティーは、4月2日(土) 18:15〜スタートとなります。4月最初の婚活パーティーですので、新しい出会いが見つかりそうですね!今回は、再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントとなります。再婚者が参加者のメインとなりますので、年齢層としても30代40代中心のかたが多くいらっしゃいます。落ち着いた大人世代の婚活パーティーですね。新しい出会いだけでなく、真剣な出会いも見つかられるイベントになります。あなたの運命の出会いを熊谷市の婚活パーティーで見つけてみてくださいね。

埼玉県熊谷市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-0441