川越市婚活パーティー♯141

梅の花も街中で見かけるようになりましたね。梅の花を見ながらのデートも趣があって、たのしそうです。そんなデート相手を探すのにぴったりの婚活パーティーをあなたにご紹介いたします。
それは、今週婚活パーティーが開催される埼玉県川越市のウェスタ川越会場です。梅の花だけでなく、桜の名所もあり、デートにぴったりの場所です。カップルになれれば、デートもすぐに楽しめること間違いなしですね!そんな川越市の婚活パーティーは、3月5日(土) 18:15〜スタートとなります。今回ご用意したのは、大人の婚活パーティーです。大人というと、条件は1人参加ということです。しっかりと初対面の異性とお話してもらうために、1人参加としております。せっかくの婚活パーティーなので、新しい出会いを見つけて帰ってくださいね。また、年齢層も【35~55歳】と結婚願望の出てくる年齢層を対象としております。真剣な出会いが見つけられるチャンスもあるかもしれませんよ。

埼玉県川越市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441