川越市婚活パーティー♯140

3月も近づいてきました。梅の花も街中で見かけるようになりましたね。梅の花や桜の花を見ながらデートを楽しむのも、これからの季節は楽しみになってきますね。まずは、デートする相手を探さないといけないかたは、ぜひ婚活パーティーをオススメいたします。今週あなたにオススメしたいのが、埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場です。川越市は、趣のある古風な街並みが特徴です。デートを楽しむのにはぴったりの街となります。そんな川越市で、ぜひカップルになりたいですね!気になる婚活パーティー開催日は、3月5日(土) 19:45〜スタートとなります。適齢期編をご用意しましたので、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば広く参加できるイベントです。年齢層も【26~43歳】と幅広くなっております。20代からいろいろな出会いを見つけたい方も参加できちゃいます。40代でそろそろ落ち着いた出会いが欲しい方も参加できます。いろいろな出会いが入り混じっているイベントとなります。あなたも新しい出会いの発見があるかもしれませんね!

埼玉県川越市の20代30代40代 婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441