川越市婚活パーティー♯135

あなたにオススメしたいのが埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場です。クリスマス前ということで、今は婚活パーティーは大盛り上がり中です。さらに、立地も良いということで川越市の婚活パーティーは大盛り上がりでした!開催されたのは、12月19日(日) 19:45〜スタートとなります。イベント内容は、理想の彼氏・彼女の出会いとなります。つまりは、素敵な恋がしたい方であれば【26~43歳】のかたどなたでも参加できるんです。先週も、若い方で26歳からの参加者がいました。しかし、きちんと出会いがほしいと前向きな参加でした。特に、30代のかたを中心に婚活パーティーは進められました。カジュアルな出会いができると、さまざまな年齢層から人気があります。まずは、恋愛がしたい、交友関係を、広げてみたい、さまざまな目的の方がいらっしゃいました。カップルは2組4名でしたが、交友関係を広げられたなど出会いに満足しているという声をいただきました。婚活パーティーでは、さまざまな出会いが見つけられるんですね。

埼玉県川越市の30代 婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441