川越市婚活パーティー♯134

参加者のみなさんに、新しい出会いを提供してくれるのが、婚活パーティーです。そこで、先週埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場では、たくさんの出会いがありましたよ!こちらでは、12月19日(日) 18:15〜スタートの婚活パーティーが開催となりました。川越市は、毎回たくさんなら参加者が集まっています。先週も男性女性合わせて14名の参加者がいらっしゃいました。そこで、気になるのがイベント内容です。イベント内容もカップルがたくさん誕生するイベントをご用意しました。それが、再婚者・理解者の素敵な出会い向けイベントです。こちらは、30代40代と結婚適齢期のかたが集まる落ち着いた婚活パーティーとなります。そのため、一人一人じっくりとお話ができるのでカップルになりやすいんです。今回も初対面にもかかわらず、真剣にお話されているかたが多い印象がありました。結婚の話もしやすいので、恋愛トークなどもざっくばらんにお話できるのでしょうね。さらには、結婚観についても話しやすいということでカップルに繋がりやすいんですね。この日も見事に3組6名のカップルが誕生となりましたよ!

埼玉県川越市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441